BLOG

ブログ

昨日はSHOWROOMアワード2022の司会を務めました🎤
受賞されたみなさん、応援されてきたリスナーの皆さん、おめでとうございました。

ライバーさん達の夢や目標を、リスナーさんや前田社長はじめSHOWROOMの皆さんが支え共に考え作る未来があり、いつも感動すると共に素敵な刺激を頂きます。
アワードや様々な場で前田社長がリスナーさんお一人お一人、また多くの方に向けて言葉を贈ってくださるのですが、人のことを心から大切に想う、人の成功や夢を心から大切にする、そして楽しいことを共にする…そんなお人柄が全ての言葉に溢れていて、MCじゃなかったら一言一句メモしていたいのです!😊✍️

昨日はジョイマンのお2人もゲストとして参加して下さいました。

繋がる場所のある素晴らしさ。
自分のためにが誰かの幸せのためになる。
本当に素敵なプラットフォーム、空間だなと感じています。
いつも様々な機会でお声がけ下さり幸せです!
ありがとうございます✨

関連記事一覧